<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年10 月25 日

インドのおみやげ

ドミッ子二人が無事インドから帰ってきました。
おみやげいただきました。
うれいい!・・・・・けど
なにより無事に帰ってきた事が一番うれしいヨ〜・・・・

何か現地で、いろいろ、あったようですが?
いまから少しづつ、お話し聞かせてもらうけど
何があったのかナ〜
6 

中山さんと、岡田さんからのおみやげ
インドのチャイ・・ギルナールのチャイめずらしいね
インドの石で造られたロウソクたて
なかなか可愛いね。
大変だったのに、おみやげありがとう
5 
ロウソク立てを包んであったインドの新聞紙です。
なかなかエキゾチックでステキです。
4 
ありがとうネ
インド旅行はスッゴクいい体験になったと思います。
ゆっくりお話し聞かせてネ

中山さんがニューヨークのおみやげまで
アメリカらしいキャンディー
楽しそう・・・
3 

※中山さんが作りました。
カリン酒
カリンの果実のリキュール漬け
のどにとってもいいそうですヨ。
2
1 
いろいろ楽しんでいますネ

ドミのお庭にもカリンの樹があるんだけど
今度、実がなったら、中山さん行きですネ。

みんな前向きでうれしいです。












投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :22| 日記